曇り空の中色づき始めた大銀杏 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

朝方までの雨が上がり、青空が広がっていると気持ちが良いですね。ニコニコ

 

 

庭のお花は雨を受け ラブラブ ラブラブ

 

雨上がりの万両の実は宝石のように輝いています。ラブラブ!

 

 

アザレア

 

 

 

ビオラ

 

 

ポリアンサ

 

 

昨日は近くの大木のイチョウがそろそろ色づく頃ではは見に行って見ると

 

近くの山も紅葉しています。もみじ もみじ

 

 

大木のイチョウの木は日の当たる部分が黄色く色づき始めていますが

 

こちら側はまだのようです。

 

 

下から見上げると、薄雲の中ですが、良い感じです。ラブラブ!

 

 

 

隣には紅葉 もみじ

 

 

 

 

紅葉している木々の葉を見ると、少しづつ色合いが違っており、

 

見るのも楽しくなります。ラブラブ!

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

鰆の塩焼き

 

 

小田巻蒸し

 

 

里芋の煮物

 

 

ほうれん草の胡麻和え

 

 

昨日の孫のセーターのブログにたくさんのコメントをいただき、

 

嬉しく拝見しました。

 

ありがとうございます。ラブラブ!

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね