フィギュア NHK杯に魅入り ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

気持ちの良い青空が広がっています。ニコニコ

 

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

金魚草が開き始め

 

 

一輪のなでしこ

 

 

ビオラ

 

 

 

我が家のはなちゃん ネコ

 

久しぶりに庭に出て草を探しています。

 

 

好きな草が無かったのか、すぐに部屋に入り

 

陽射しを受けてが気持ち良さそうに寝ころんで ラブラブ ラブラブ

 

 

夜のはなちゃん

 

 

昨日はフィギュアNHK杯に魅入り

 

見事に女子は紀平梨花選手が日本初のGPデビュー戦でショート5位から

 

フリーでは154.72の高得点を出しての優勝 クラッカー クラッカー

 

2位 宮原知子選手、4位 三原舞依選手と素晴らしい結果に 

 

 

見ていても3選手ともにミスのない見事な滑りに大感動です。アップアップ

 

クラッカー おめでとうございます。クラッカー

 

 

紀平選手

 

トリプルアクセルを全て完璧に飛び、

 

楽しみにしていた選手の素晴らしい滑りを見ることができ

 

嬉しかったですね。

 

シニアGP初出場での優勝は初めてだそうですね。グッド!

 

 

宮原選手

 

完璧な滑りでしたが、紀平選手に得点が追いつかず、2位に

 

 

三原選手

 

滑らかな滑りでジャンプのミスもなく、滑り終えた後の笑顔も素敵でしたね。

 

 

男子は

 

宇野昌磨選手が優勝、山本 草太 6位 佐藤 洸彬 10位

 

 

後半のジャンプは少し疲れが出たようでしたが、

 

2位とは点差をつけての優勝はさすがですね。

 

 

パンを焼き

 

あんぱん・ハンバーグパン・ウィンナーパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

ささみチーズ・ナスのカツ

 

 

切り干し大根の煮物

 

 

春菊の胡麻和え

 

 

あげ・玉ねぎ・じゃがいも・椎茸のお味噌汁

 

 

今日は久しぶりに神戸へ出かけます。バス

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね