ウェルネスパークは秋の風情に | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ 晴れ

 

青空の広がる爽やかな朝です。ニコニコ

 

 

庭のハナミズキも色づき、赤い実がのぞいています。

 

 

ベゴニアには雨の雫

 

 

 

昨日は久しぶりにウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

少しずつ景色も秋の風情を感じるようになっています。ニコニコ

 

木々が少しずつ色づき もみじ もみじ

 

アキニレ

 

 

 

 

カエデ

 

 

ハナミズキの葉が落ち、赤い実が目立っています。

 

 

ベニシタン

 

 

ススキとセイタカアワダチソウが秋の風情 

 

 

ウェルネスパークから見える町の風景

 

黄色く見えているのは刈り入れ前の田んぼです。

 

 

大好きな四季桜が咲き始め ラブラブ!

 

 

 

 

アベリアが一面に咲き

 

 

バラのアーチにはつるバラ

 

春に比べるとずいぶんお花は少ないのですが、良い感じです。ラブラブ!

 

 

 

花壇にはアンゲロニア

 

 

ジニア

 

 

ベゴニア

 

 

久しぶりにお花を眺めながらの散策をすると、季節の移り変わりを感じますね。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ワイン

 

 

ミートボールクリームシチュー

 

 

生ハム・チーズ・バナナ・トマト・ミックスビーンズ・水菜のサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

今日はお友達の絵の展示会を見に神戸三宮へでかけます。バス

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね