激しい雨の朝です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

      今日の淡路は激しい雨の朝です。雨 雨

 

      夜のニュースでは淡路島が進路の中心になっていましたので、

 

      心配をしていましたが

 

      台風による風は早めに収まり、少しホッとしています。

 

      今回の台風は逆走台風と呼ばれていますので

 

      台風一過のように雨上がりの晴れ間にはならず、

 

      今もはげしい雨が降っています。ニコニコ

 

      庭のお花は雨を受け ラブラブ ラブラブ

 

紫陽花

 

 

 

ハマユウ

 

 

アイビーゼラニューム

 

 

クロサンドラ

 

 

先日の神戸フラワーショップ潤でのお花です。ラブラブ ラブラブ

 

鮮やかなハゲイトウ

 

 

ブーゲンビレア

 

 

桔梗

 

 

寄せ植え

 

 

マーラカオを作り

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

塩麹サーモンの焼き物

 

 

豆腐・かぼちゃ・ナス・オクラの揚げ浸し

 

 

ズッキーニのチーズ焼き

 

 

カリカリ豚バラ・きゅうりの酢の物

 

 

      台風12号は西日本を通過中

 

      西日本豪雨による被災地では、今回の台風により

 

      精神的にも大変な思いをされていることと思います。

 

      これ以上の大きな被害が出ることなく、

 

      日本列島から離れて欲しいと願っています。

 

      今日はご近所の方の初盆法要に出かけます。

 

      それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

      素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね