ベニスモモのお花が鮮やかに ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は小雨が降っています。雨 

 

鬱陶しい空模様ですが、ウグイスの鳴き声が聞こえる朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は雨を受け ラブラブ ラブラブ

 

木瓜の花

 

 

玄関横の木瓜の花は葉が目立って ニコニコ

 

 

ユキヤナギ

 

 

植えている場所によってお花の咲き方も違いますね。

 

 

先日のウェルネスパークでは

 

いつの間にか大好きなベニスモモのお花が開いています。アップアップ

 

どんよりとした空の中でも、ベニスモモのお花が鮮やかに ラブラブ!

 

 

 

 

 

ハクモクレン

 

 

 

菜の花

 

 

ウェルネスから眺めると、菜の花の黄色が目立ってきていますね。ラブラブ!

 

 

パンジー、ビオラも咲き誇り

 

 

 

 

パンを焼き

 

クリームパン・コロッケパン・ウィンナーパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

カレーうどん

 

寒い時には土鍋ですると、冷めにくくて良いですね。グッド!

 

 

カリカリベーコン・卵・ブロッコリー・トマト・くるみのサラダ

 

 

ごまドレッシングをかけ

 

 

フィギュアスケートの世界選手権が21日、イタリア・ミラノで行われていますね。

 

女子ショートでは宮原知子が74・36点で3位に樋口選手は8位に

 

今日は男子ショートが行われますが、宇野選手が足の甲を痛めたとか

 

出場するようですが、心配ですね。しょぼん

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね