穏やかな春を感じて散策を ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  晴れ 晴れ

 

暖かな日ざしが気持ちのいい朝です。ニコニコ

 

 

裏庭に咲く紅梅 ラブラブ!

 

 

神戸で購入した サイネリア ラブラブ!

 

 

ピンクのマーガレット

 

お花は少ないのですが、蕾がたくさんあり咲くのが楽しみです。

 

 

昨日は春の暖かな日ざしの中、いつもの梅を眺めながら散策 ラブラブ ラブラブ

 

川辺の梅はたくさん植えられていますが、白梅が多いですね。ラブラブ!

 

 

 

 

 

淡いピンクの梅もお花が増えています。ラブラブ!

 

 

 

鮮やかな色合いの紅梅 ラブラブ!

 

 

 

枝垂れ梅はまだまだのようですね。ニコニコ

 

 

 

土手を見るとオオイヌノフグリも増えてきています。ラブラブ!

 

 

風もなく川辺の梅を眺めながらの散策は気持ちが良かったですね。グッド!

 

パソコンに興味津々の孫 ラブラブ!

 

1歳を過ぎると、親のすることをよく見て真似をするようですね。

 

 

夕食は 割り箸 ワイン

 

 

オムライス

 

 

野菜スープ

 

 

くるみ・チーズ・ミックスピーンズのサラダ

 

 

平昌オリンピックの日本選手団が帰ってきましたね。

 

テレビでオリンピックのハイライトシーンを見ていましたが

 

何度見ても感動します。アップアップ

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね