川原の梅を楽しみながら ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴   晴れ   晴れ

 

気持ちの良い青空が広がっています。ニコニコ

 

 

淡い色合いのパンジー ラブラブ!

 

 

いつも楽しみに見ている梅のお花も今年は遅れていますが

 

少しずつ咲き始め、眺めながらの散歩は楽しいですね。ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクがかった梅

 

 

紅梅も少しだけお花が開いています。

 

 

枝垂れ梅に雀がたくさん 

 

可愛いですね。ラブラブ!

 

 

足元を見るとオオイヌノフグリ ラブラブ!

 

このお花を見ると春が近づいている感じがします。

 

 

リンゴジャムを作り

 

食べきれない果物のジャム作りにはまっています。ニコニコ

 

 

カラ付きピーナツを酢漬けにしました。

 

ピーナツの殻って剥くのが大変 しょぼん

 

 

大粒の立派なイチゴをいただき ラブラブ!

 

 

送られてきた孫の写真

 

シールをつけて、何になったつもりでしょう。

 

見た途端に笑ってしまいました。ラブラブ!

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

焼きそば

 

 

焼き豚・ブロッコリー・卵のサラダ

 

 

豆腐・えのき茸のお吸い物

 

 

今日は天気も良く、気温も10度を越すとか

 

過ごしやすくなるのが嬉しいですね。

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね