雨上がりのウェルネスパークを散策 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がっています。

 

久しぶりの太陽の日差しは気持ちがいいですね。ラブラブ!

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

ベゴニア

 

 

一輪のハイビスカス

 

 

昨日は雨上がりのウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

足元は降り続いた雨でぬかずんでいましたが

 

木々は雨を受け生き生きとしています。ニコニコ

 

 

歩き始めて目についたのはベニトキワマンサク

 

エッこのお花は春の咲くのではと思うのですが

 

垣根一面にお花が開いています。ラブラブ!

 

 

 

雨を受けた酔芙蓉

 

 

秋ニレの木が良い感じに色づいています。もみじ もみじ

 

 

 

 

ジュウガツザクラ一輪、二輪と咲き ラブラブ!

 

 

 

ミモザも蕾をつけ始めています。目

 

 

ローズマリー

 

 

五色トウガラシが可愛い ラブラブ!

 

 

庭のカモがのんびりと毛づくろい中です。ラブラブ!

 

 

 

階段の両脇に置かれたニューギニアインパチェンスが咲き誇っています。ラブラブ!

 

 

夕食は 割り箸 ビール 

 

 

体が温まるおでんを煮込みグッド!

 

 

一人用を土鍋へ移し

 

 

 

ナスの揚げ浸し

 

 

アボカドの梅昆布和え

 

 

昨日のクライマックスシリーズはDeNAに阪神が負けてしましました。しょぼん

 

残念な結果ですが、これまで楽しませてくれてありがとう、お疲れ様でした。

 

週末にかけてまた雨や台風の予報が出ています、今日の晴れ間は貴重ですね。

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね