県道沿いに咲く紫陽花 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は朝方までは暴風雨が激しかったのですが

 

今は雨風も止み、曇り空になっています。くもり

 

 

庭に出ると

 

雨に弱いお花は軒先に入れていたのですが

 

風が強く倒れているのもたくさん 叫び

 

ムクゲが一輪咲き始めました。ラブラブ!

 

 

雨を受けた紫陽花は生き生きと ラブラブ!

 

 

ベゴニアも雨に強いですね。ラブラブ!

 

 

 

 

サンパラソル

 

 

買い物途中で見かけた県道沿いの紫陽花 あじさい あじさい

 

色々な種類の紫陽花が咲き誇っています。

 

雨上がりの方が色合いも素敵だったでしょうね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

色づき始めの紫陽花が良い感じ ラブラブ!

 

 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

塩麹サーモンの焼き物

 

 

千草焼き卵

 

 

ひじきの煮物

 

 

甘酢漬トマト

 

 

枝豆

 

 

煮麺

 

 

淡路島は梅雨入り以来雨が降っていませんでしたので

 

朝方までのまとまった雨は植物や田植えの終わった田んぼにも

 

恵みの雨となったようです。ニコニコ

 

昨日の夜遅くに大分県で震度5強の地震がありましたね。叫び

 

地域にお住いの皆さんに心よりお見舞いを申し上げます。

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね