梅を眺めながらの散歩 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ間から雲が出てきています。晴れ くもり
 
 
外に出ると、朝霜が降り冷たい朝です。
 
庭の八重の椿は
 
剪定をして風通しが良くなっています。ニコニコ
 
 
キンセンカが色づき ラブラブ!
 
 
アネモネ ラブラブ!
 
 
昨日はいい天気の中、何時もの散歩コース
 
ウェルネスパークへ梅を見に ラブラブ ラブラブ
 
梅のお花も日々増えてきていますね。
 
白梅
 
 
 
枝垂れ梅もチラホラと ラブラブ!
 
 
紅梅
 
 
 
 
 
河原の梅は ラブラブ ラブラブ
 
白梅がずいぶんとお花が増えてきています。
 
 
 
ここでは紅梅はまだチラホラ
 
 
夕食は 割り箸 ビール
 
 
おでん
 
ロールキャベツ・里芋・大根・卵・厚揚げ・こんにゃく・練り物
 
 
大根にはネギを グッド!
 
 
生ハム・青梗菜のナムル
 
 
大根の焼酎漬け・アチャラ漬
 
 
2月に入りましたね。
 
インフルエンザも猛威を振るっているとか 叫び
 
それでは皆さん今日も一日
 
風邪には充分お気をつけて
 
素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜
 
ペタしてね