あわじ花さじきの一面のストックが良い香り ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ くもり
 
空には少し雲が出てきています。ニコニコ
 
 
庭のお花は ラブラブ ラブラブ
 
山茶花
 
 
黄色いオキザリス ラブラブ!
 
 
お部屋のミニシクラメン
 
 
昨日は気温も高めで良い天気の中あわじ花さじきへ出かけ 車
 
明石大橋を眺めながら、散策を ラブラブ ラブラブ
 
 
この時期お花は少ないのですが、ストックが一面に咲き誇り

近づくと良い香りが漂っています。アップアップ
 
 
 
 
 
 
ストックの種類も色々とありますね。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
大阪湾を望むと
 
一話のトンビでしょうか !?
 
 
木々も剪定され、いかにも冬景色の雰囲気です。ニコニコ
 
 
今回菜の花を楽しみにしていったのですが、前日の寒波の影響もあり
 
まだまだお花は少なかったですね。
 
その様子は明日にして ニコニコ
 
夕食は 割り箸 ビール
 
 
塩麹サーモンの焼き物
 
 
豆腐・菜の花の揚げ出し
 
 
切り干し大根の煮物
 
 
カリカリ豚バラ・きゅうりの酢の物
 
 
玉ねぎ・えのき茸のかきたま汁
 
ゆずを載せると良い香り 
 
 
今日は町内会の年に一度の総会があり、出かけます。
 
インフルエンザが猛威を振るっているようですね。叫び
 
それでは皆さん今日も一日くれぐれも体調にはお気をつけて
 
素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜
 
ペタしてね