今年一年ありがとうございました。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ

 

外に出ると青空が広がり、凛とした冷たさを感じます。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

モナラベンダー

 

 

ゼラニューム

 

 

パンジー

 

 

ビオラ

 

 

今年も大晦日を迎えましたね。

 

この一年を振り返ると一番に思い出すのがリオオリンピックでの日本選手の活躍 アップアップ

 

特に卓球男子が初めてメダルを獲得、男子400mリレー、体操男子等

 

今もあの素晴らしい有志が目に浮かびます。ラブラブ!

 

次は東京でのオリンピック

 

すごく楽しみですね。ニコニコ

 

そして私の一番の感動は6月に息子夫婦から赤ちゃんができたとの嬉しい報告

 

まだ2ヶ月ぐらいでしたが、涙が出るほどの喜びでした。アップアップ

 

来年の2月に無事に誕生することを祈りながら、息子との会話はついつい

 

生まれてくる赤ちゃんのことになります。

 

また九州熊本での考えられない地震があり、

 

今も胸が痛みます。

 

まだまだ日常を取り戻せていない現状だと思いますが、いつまでも

 

忘れてはいけない自然災害の怖さ

 

被害に遭われた方の1日も早く日常が戻りますようにと祈っています。

 

そしてブログでのみなさんからの嬉しいペタ、いいね、コメントを

 

たくさんいただき、随分励みになっています。

 

ありがとうございます。ニコニコ

 

何気ない日常のブログですがまた来年もよろしくお願いいたします。

 

昨日はこの何ヶ月間パソコンの調子が悪く、なんとか騙し騙し使っていたのですが

 

息子が帰省している機会に、パソコンを初期化してクリーンインストールをしてもらい

 

自分ではとても怖くてできなかったのですが、昨日1日がかりでデーターの保存などを

 

して、夜までかかりましたが、すごく快適に動くようになり嬉しく思っています。グッド!

 

そういう理由で皆さんからのペタのお返しも

 

コメントのお返事もかけずになりました。

 

ごめんなさい。

 

今日はおせち作りで忙しい1日となりそうですが、

 

時間をみて皆さんのブログ訪問をしたいと思っています。

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

焼肉

 

息子にとっては焼肉のタレがおふくろの味だそうです。

 

子供の頃から大好きでしたね。ニコニコ

 

牛肉

 

 

豚バラ

 

 

お野菜

 

我が家の野菜のメインはジャガイモです。ニコニコ

 

 

ほうれん草のナムル

 

 

生ハム・ミックスビーンズ・トマト・アボカドのサラダ

 

 

ふるさとでお正月をお迎えの方も多いでしょうね。

 

体調には充分お気をつけて、素敵な笑顔で良いお年をお迎えくださいね。ラブラブ 音譜

 

ペタしてね