息子が帰省 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ

 

外に出ると少し寒さも和らいだ感じがします。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

ポリアンサ

 

 

 

 

 

ストック

 

 

シクラメン

 

 

去年のシクラメンに蕾が付いています。グッド!

 

 

昨日は鎌倉から息子が帰省 新幹線 バス

 

お嫁さんは来年の実家での出産のため秋田へ、今回は一人での帰省です。

 

久しぶりの淡路での夕食は 割り箸 ビール

 

淡路産のお魚をメインに 

 

息子は温かいものは温かいうちにと、全部が揃う前に食べ始めています。ニコニコ

 

 

ヒラメ・鯛のお刺身

 

 

カレイの煮物

 

大きなのを二つに切り

 

 

 

高野豆腐の詰め物・ロール白菜の煮物

 

 

ふろふき大根

 

柚子味噌で

 

 

菜の花の煮浸し

 

 

鯛のかぶら蒸し

 

 

久しぶりの淡路産のお魚に息子は大満足 グッド!

 

今日は朝からパソコンの調子が悪く、息子に見てもらい

 

なんとかアップすることができました。しょぼん

 

年末何かとお忙しい中、くれぐれも体調にはお気をつけて

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね