イブの夜はフィギュアに魅入り | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

気持ちの良い青空が広がっています。ニコニコ

 

 

昨日はオープンしたお店でお花が安く売られていたので購入 グッド!

 

色合いの素敵なシクラメン

 

 

パンジーも少し

 

 

 

庭の椿が高いところで開いています。ラブラブ!

 

過ごしピンボケになっていますね。かお

 

 

ストックも開くと可愛い ラブラブ!

 

 

昨日のイブはワインを飲みながらフィギュア女子ショートと、男子フリーの

 

演技を楽しんでいました。

 

女子ショートはさすがに宮原選手のミスのない演技は見事したね

 

浅田選手は最初のトリプルアクセルは失敗に終わりましたが

 

終わった後のインタビューで、トリプルアクセルを試せるようになったのが

 

嬉しいと言っていましたね。

 

やはり真央ちゃんはさすが華があり、魅入ってしまいました。ラブラブ!

 

 

男子の宇野昌磨選手が逆転優勝

 

滑り終えた後の涙が印象的でした。

 

 

一位  宇野選手

 

二位  田中選手

 

三位  無良選手

 

おめでとうございます。

 

 

夕食は

 

 

鶏もも肉の炊き込み御飯

 

 

粕汁

 

 

豆腐ステーキ

 

 

焼き豚・ブロッコリーのサラダ

 

 

柚子大根

 

朝からまたまたパソコンの調子が悪く、画面がちらついて思うように

 

進みません。叫び

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でクリスマスをお過ごしくださいね。ラブラブ 音譜

 

ペタしてね