お友達との楽しい女子会 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

外に出ると太陽の日差しが気持ち良いですね。ニコニコ

 

 

庭の山茶花 ラブラブ ラブラブ

 

 

 

パンジー

 

 

昨日はお友達二人と我が家で女子会 ニコニコ

 

久しぶりに揃った3人で楽しい時間を過ごせました。

 

朝からパンを焼き

 

ロールパン・ウィンナーパン・ベーコンエッグパン

 

 

お昼前には3人が集合、早速始めることに

 

 

二人は車でしたので、ノンアルコールで乾杯 ニコニコ

 

 

 

メニューは 割り箸 ビール

 

メインはビーフシチュー

 

お友達は美味しいと喜んでくれ、時間をかけて作った甲斐がありました。グッド!

 

 

パン

 

 

ライスコロッケ

 

 

ミックスビーンズ・サツマイモのキッシュ

 

 

チキンロール・アボカド・トマトのサラダ

 

 

生ハム・トマト・サツマイモ・バナナのサラダ

 

 

お友達が作ってくれた鱈のソティ

 

 

最後にコーヒーとケーキで

 

 

集まるとおしゃべりが尽きることなく、楽しい時間を過ごせましたね。

 

みんなでよいお年をと解散して

 

昨日はパソコンの調子が悪く、皆さんのところへ訪問、

 

ペタをすることができませんでした。

 

ごめんなさい。しょぼん

 

今日はパソコンの調子を見ながら、昨日の分までブログを

 

みさせていただきたいと思っています

 

今もなんとかブログを書いているのですが、いつトラブルが起こるかと

 

ドキドキしながらです。

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね