冷たい一日は料理ディに | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は朝方はどんよりと曇っていましたが、今は晴れ間が見えてきています。

 

朝方の空

 

風があり冷たいですね。ニコニコ

 

 

近くの健康道場の山茶花

 

ここにはいろいろな山茶花が植えられ、よく見に行っています。

 

 

 

 

 

 

昨日は今日の我が家でする女子会に向けて、料理作りを

 

アップルカスタードケーキ

 

 

ミルクプチパン

 

 

ビーフシチュー

 

久しぶりに時間をかけて作りました。

 

 

あとはチキンロールなどを作りました。

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

ミートスパゲッティ

 

 

温野菜

 

焼き豚・キャベツ・レンコン・菜の花・さつまいも・にんじん・かぼちゃ

 

 

これからお昼の食事会に向けて後の料理を作ることに

 

久しぶりに集まるお友達との食事会が楽しみですね。

 

パソコンの調子が悪くあっぷがおそくなりましたかお

 

それでは皆さん体調管理を充分に素敵な午後を

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね