良い天気に誘われウェルネスパークへ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は小雨が降り始めています。くもり 雨 

 

庭のお花は雨を受け ラブラブ ラブラブ

 

アザレア ラブラブ!

 

 

なでしこ

 

 

金魚草

 

   

 

パンジー        ビオラ

 

   

 

窓に小鳥が止まっています。目

 

可愛いですね。ラブラブ!

 

 

昨日は良い天気の中ウェルネスパークへ   ラブラブ   ラブラブ

 

近くの木々も紅葉を始め  もみじ    もみじ

 

 

 

ウェルネスパークの木々も鮮やかさを増してきています。ラブラブ!

 

 

 

 

クロガネモチは赤い実を付け  ラブラブ!

 

 

青空に映え薔薇が可愛いですね。ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

階段にはコスモス ラブラブ!

 

 

昨日のフィギュア フランス杯では

 

                男子

 

                         優勝  フェルナンデス

    

                                  2位    デニス・テン  

 

                  3位    アダム・リッポン

 

 

           女子

 

           優勝   エフゲーニャ メドベージェワ

 

           2位  マリア・ソツコア

 

           3位  樋口若葉

 

 

メドベージェワ選手のジャンプは見ていても安定感があり

 

素晴らしい滑りで、他を圧倒 

 

日本の樋口新葉さんがGP初出場で3位入賞

 

おめでとうございます。アップアップ

 

若い世代の活躍は頼もしいですね。ラブラブ!

 

浅田真央さんは残念ながら9位に 

 

演技後のインタビューでの涙は見ていても辛かったですね。しょぼん

 

やはりプレッシャーと体が本調子ではないのが影響したのでしょう。

 

楽しんで滑るあの笑顔の真央ちゃんが見てみたいと思います。ニコニコ

 

写真はお借りしました。

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

マーボー茄子

 

 

かに玉の甘酢あんかけ

 

 

ホタテ貝柱・きゅうり・大根のサラダ

 

 

トマトの甘酢漬け

 

 

それでは皆さん週の初めの月曜日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね