快晴の中のあわじ花さじきのコスモス ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。くもり

 

 

裏庭の山茶花は今が盛りに ラブラブ!

 

 

花の散るのも早いのですが、咲き始めが可愛いですね。ラブラブ!

 

 

金魚草

 

 

先日ブロ友さんと行ったあわじ花さじきのコスモスを コスモス コスモス

 

その少し前にも行き、ブログアップしていたのですが

 

今回は風もなく快晴の中、前回行けなかったところのコスモスを 

 

この日は良い天気でしたので、満開のコスモスを見に来られた方が多く

 

いつもの駐車場が満車になっていましたね。ニコニコ

 

ブルーサルビアもまだ咲いていますね。ラブラブ!

 

 

ここはあさが来たの最後の場面が撮影されたところ

 

春の菜の花畑が背景でしたね。ニコニコ

 

 

乗馬クラブの方がのんびりと馬と ラブラブ ラブラブ

 

 

今回はあの海よりのコスモスのところまで降りてみることに  ニコニコ

 

 

青空のもとコスモスが見事に アップアップ

 

 

 

 

 

 

 これはシーシェル

 

ダブルクリックとしていましたが、指摘があり訂正いたします。

 

 

 

コスモスの時期に3度あわじ花さじきを訪れたのですが、

 

コスモスの咲きぐらいが少し違ったりと、毎回楽しむことができましたね。ラブラブ!

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

秋鮭の焼き物

 

 

小田巻蒸し

 

 

しめじ・ほうれん草の煮浸し

 

 

豚バラ・牛蒡のきんぴら

 

 

今回のアメリカ大統領選は世界中で注目される中

 

大統領にトランプ氏が決まりましたね。叫び

 

日本との関係はどういう風になるのかが気にかかります。ニコニコ

 

今日は神戸へ出かけます。バス

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね