あわじ花さじきのコスモス ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ

 

庭に出ると北風が吹き、寒さを感じる朝です。ニコニコ 

 

先日のあわじ花さじきまでの道中

 

コスモスが植えられている休耕田が増えてきており、

 

コスモスを眺めながらあわじ花さじきまでドライブ 車

 

広い敷地内の満開のコスモスを コスモス コスモス

 

花さじきは高台にありますので、風が強いですね。

 

コスモスが風に揺られて良い感じに ラブラブ ラブラブ

 

 

まだまだサルビアも鮮やかに ラブラブ!

 

 

青空に映え

 

 

 

記念撮影を ニコニコ

 

 

 

 

 

珍しい筒状のコスモス

 

 

ここのコスモスのところまではかなりの距離がありましたので

 

今回は遠くからの撮影に ニコニコ

 

 

 

 

 

黄色のコスモスは少ないのですが、良い感じに ラブラブ!

 

 

明石大橋が望めるところのコスモスはまだ3分咲きぐらいですね。ニコニコ

 

 

 

あとしばらくコスモスが楽しめそうですね。ニコニコ

 

夕食は  割り箸

 

 

ハンバーグピラフ

 

 

ウィンナー・ミックスビーンズ・チーズ・トマト・卵のサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

豆腐・もずくのお吸い物

 

 

パンを焼き

 

あんぱん・ウィンナーパン・ハンバーグパン

 

 

今日は神戸へ出かけます。バス

 

それでは皆さん今日も一日

 

気温が下がっていますので、風邪には充分お気をつけて

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね