あわじ花さじきでのお花 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

雲ひとつない青空が広がっています。


庭のデュランタ 

お花は枝の先の方から咲き

植木鉢から根が出て、動かすことができなくなっています。


ムクゲ

   


先日のあわじ花さじきでは

前回見たお花がまだまだ見事に咲いていました。

これはリナリアでしょうか 


大好きなクレオメ


赤い実をつけているのはトベラの木

ひときわ目立っています。



大輪のマリーゴールドもまだ綺麗に咲いていました。


サルスベリ


白い芙蓉が青空に映えて素敵です。


あわじ花さじきへは四季折々に植え替えられるお花を楽しみにして、見に行っています。

ここは駐車場も入園も無料ですので、嬉しいですね。

次には蕎麦の花を見に行きたいと思っています。

パンを焼き

ハンバーグパン・クリームパン


夕食は  


ゴーヤチャンプル


コールスローサラダ


胡麻豆腐


あげ・しめじ・玉ねぎ・さつまいものお味噌汁



      リオオリンピック

      シンクロナイズスイミングチーム  銅メダル

      レスリング男子樋口選手      銀メダル

      競歩の荒井選手          銅メダル

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

            おめでとうございます。

      陸上男子400mリレー、予選1位通過

      もう直ぐ決勝が始まります。

      楽しみですね。 

      それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に素敵な笑顔で

      お過ごしできますように  


ペタしてね