法面に咲くタカサゴユリ ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 

朝からむしむしと暑いですね。

空には薄雲が出ています。



庭のモナラベンダー 


ハイビスカス
が一輪 


タカサゴユリを見に山の方へ 

ちょうどこの時少しだけ雨がぱらついていましたので

お花にも水滴が見えています。

この調子で雨が降るのかと思いきや、すぐに晴れ間が出てきて

思ったような雨にはならずに残念 



近くには
センニンソウ 

野草ですが清楚な雰囲気のお花です。




夕食は  

照り焼きハンバーグ

付け合せはニンジングラッセ・インゲン、しめじのソティ


チキンハム・チーズ・トマトのサラダ


ゴーヤの佃煮


あげ・玉ねぎ・ジャガイモのお味噌汁


リオオリンピック

卓球女子が銅メダルをかけてシンガポールとの試合に勝利 

準決勝で悔しい思いをバネにして素晴らしい試合で銅メダル獲得

愛ちゃんの涙、石川選手、伊東選手のいい笑顔を見られてこちらまで幸せ気分に 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おめでとうございます。




シンクロの乾&三井チームも銅メダル獲得 


ちょうどこの日が誕生日の井村ヘッドコーチへの

最高のプレゼントですね。

バドミントンもメダル確定

感動をありがとうという気持ちでいっぱいです。

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごしできますように  




ペタしてね