ウェルネスパークに咲く花 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 

空には飛行機雲がうっすらと 


庭のランタナ


ムクゲ


いつもの散歩コースウェルネスパークでは  

水の流れが気持ちが良いですね。


花壇のお花も元気に 


紫サルビア


白花のサルスベリ 


キバナコスモス



つるバラ



他のバラも少しだけ咲いています。 

   


   

猛暑の中の散歩はさすがに汗が出ますね。 

我が家のはなちゃんは板の間で気持ち良さそう 


夕食は 
 


ねぎとろ丼

酢飯にミョウガ、ゴマを入れて上には大葉・卵の黄身・海苔をのせ


天ぷら

冷蔵庫の中にあるもので

カニカマの大葉巻き・竹輪・さつまいも・南瓜・オクラ・ナス


きゅうりの浅漬け・ゴーヤの佃煮


関東方面は不安定な天気のようですね。

淡路島は連日の猛暑が続いています。

それでは皆さん今日も一日熱中症には充分お気をつけて

素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね