ウェルネスパークは春爛漫 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

気持ちの良い青空です。


庭に出ると

このお花は雑草ですがキュウリグサといい、ワスレナグサに似ています。


オキザリス


八重のカランコエ


昨日は久しぶりにウェルネスパークを散策  

途中の山から海を眺め 





山には自然の椿がたくさん咲いています。


ウェルネスパークでひときわ目を引いたのが

青空に映える彼岸桜

名前の通りお彼岸の頃に満開になっていますね。 




こぶし


ハクモクレンも見事ですね。


ベニトキワマンサク


一面のノースポールの間からチューリップが 



ユキヤナギ


連休明けですので、ガランとした公園内をのんびりとお花を眺めながら

春の気持ち良さを感じるひと時でした。 

夕食は  


ハンバーグステーキ

付け合わせはスパゲッティ・人参グラッセ・ピーマンのソティ


野菜のせいろ蒸し


豆腐・わかめのおすまし


明日からまた寒の戻りがあるとか 

寒暖差には充分お気をつけて

今日も一日素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね