朝起きると雪のあとが | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

庭に出ると植木鉢に雪が 

夜のうちに降ったのでしょうね。

雪というよりあられのような感じです。



新聞に淡路島の鮎屋の滝が凍っているのが掲載されていました。


今回の寒波では日本中に大きな被害をもたらしています。

沖縄でも初めての雪が観測されたとか

日本に限らずアメリカ、台湾でも雪の被害があったそうですね。

今までにない記録ってやはり不気味な感じがします。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

夕食は 


牡蠣・菜の花のグラタン


ベーコン・キャベツのスープ


生ハム・アボカド・トマト・バナナのサラダ


今から歯医者さんへ行ってきます。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  


ペタしてね