寒さの中でも凛と咲く梅 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。

風は治っていますが冷たい朝です。


ユキヤナギがちらほらと 


昨日はいつものところへ梅を見に

風があり冷たかったのですが、寒さの中で凛として咲く梅 

蕾が膨らみ始め、色づいているのを見るのが楽しみです。

少しずつ梅のお花も増えています。

白梅





紅梅





青空に映えて 




帰りに海へ行ってみると

西海岸の海はやはり波が上がっていましたね。 

空気は澄んでいるので小豆島がくっきりと近くに感じます。



はなちゃんは陽を浴びながら

気持ちよさそうに寝ています。 



夕食は 


中華スープご飯

豚バラ・白菜・人参・きくらげ・ネギ・卵・ご飯

寒い時にはやはり温かいものが良いですね。



豆腐ステーキ


キャベツの昆布和え


来週ぐらいまで寒波が続くようです。

それでは皆さん今日も一日体調管理を十分に

素敵な笑顔でお過ごしできますように 



ペタしてね