ウェルネスパークを散策  ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 

気持ちの良い青空が広がっています。


庭の万両の実もずいぶん鮮やかに 


昨日は良い天気の中ウェルネスパークを散策   

もみじが青空に映え  



山茶花



ミモザの木を見ると黄色く色づき始めています。  


空を見上げると飛行機


そして見たかったのは青空に映える皇帝ダリア  

少しお花が痛み始めていますが


花壇には葉牡丹、パンジー



コスモスが風に揺れ 


   

久しぶりに青空のもと気持ちの良い散策となり

ちょうど帰る頃には曇り空になってきましたね。

昨日はフィギュアNHK杯のフリーが行われ

男女ともに素晴らしい結果となりましたね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おめでとうございます。

男子

1位 羽生選手
2位 金 選手
3位 無良選手


女子

                1位 宮原選手
                2位 コートニーヒックス選手
                3位 浅田選手

羽生選手の素晴らしい快挙に目が釘付け

なんと300点をはるかに超える点数に驚きの表情の羽生選手


滑りきった後の輝くような素敵な笑顔にこちらまで嬉しくなりますね。

欲をいえば真央ちゃんの輝く笑顔が見たかったのですが

ファイナルへは男子は羽生選手、宇野選手、村上選手

女子は浅田選手、宮原選手が
出場を決めました。

今からを楽しみにしています。

夕食は  


とんかつ

ピーマン・さつまいもの素揚げと添えて


アボカドの梅こんぶ和え


ひじきの煮物


豆腐・えのき茸のかきたま汁


それではみなさん今日も1日

体調管理を十分に素敵な笑顔でお過ごしできますように  






ペタしてね