こたつに入り編み物を ♩♩ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。

ひんやりとした冷たさを感じる朝です。

どんよりとした雲に覆われた空 


ヂュランタ


買い物先で目に付いたポリアンサ、キンギョソウを植え 




   
珍しい色合いのキンギョソウ  







寒い時期にも鮮やかなお花を見るとウキウキしますね。

昨日は前日までとは打って変わって雨も降り,冷たい1日に

こういう日はのんびりとこたつに入り編み物ディに  

セーターの後ろ身頃があと少しで完成

紳士物はサイズが大きいのでなかなか進みませんね。

何とか今年中には完成目指して編み続けましょう。 




夕食は        


久しぶりに中華おこわを作り



豆腐ステーキ



カリカリ豚・きゅうりの酢の物



肉団子の中華スープ



ゆず大根



昨日は北海道では60年ぶりかの積雪だとか 

急激な気温の変化には十分お気をつけて

今日も1日素敵な笑顔でお過ごしできますように     



ペタしてね