土曜の朝は数独から | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は明け方には本降りの雨が降っていましたが

今は雨が上がり曇り空に 


庭のお花は 

山茶花

ツツジ


実が随分色付いてきています。

マンリョウ


南天


買い物先で見かけたポインセチア

鮮やかに  


     土曜の朝は楽しみにしている数独

     母が健在の時に母に勧めていた数独

     今では私が塡まっています。

     今回の難易度は5

     自分の脳に簡単に解けると暗示をかけながら  

     こういう時は一つの数字を上手く当てはめると

     どんどん解けていくものですね。

     上手く数字が埋まるとヤッターという気持に 

     これで朝の用事が始められます。


今日は一日雨の予報が出ていますので

のんびり編み物ディに

後ろ見頃が袖付け部分まで編めました。


夕食は        


帆立貝柱のドリア


シーチキン・卵・ブロッコリー・トマトのサラダ


常備菜の紅白なます



息子が大阪出張の帰りに淡路島へ久しぶりに帰省します。

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように        




ペタしてね