カーディガンの完成にならずに | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。


庭のお花は

パンジー

   

マリーゴールド                山茶花


   

バラにバッタが                 クロサンドラ

                 お花を食べるのでしょうか 

   


デュランタが終わりと思っていましたら又咲き始め 


シャコバサボテンが一輪開きました。


カランコエ


このところ少し風邪気味でスッキリせず  

昨日はのんびりと家の中に引きこもりの一日に

なんとかカーディガンを仕上げようとしたのですが

後少しなのですが、調子が悪いと先へは進みませんね。 

前後見頃




見頃の模様は簡単で早く出来たのですが

袖が意外と手間取りましたね。


黒色ですので、又夜になると老眼のせいで見えづらく

この季節にはもう間に合いそうにもありませんが

完成を目指しましょう。 

夕食は    


体調が悪いと料理を作る気力がなくなりますね。 

簡単に中華スープご飯を


サラダ・ゴーヤの佃煮


昨日はなんとか体調を戻さなくてはと早めに就寝

元気が一番ですね。

それでは皆さん今日も一日

体調には充分お気をつけて素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   



ペタしてね