紅葉を眺めながらの散策を | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

さわやかな気持の良い朝です。

山茶花越しの青空

背が高くなり過ぎ、剪定をしていませんので伸び放題に 


紅葉したハナミズキ越しに


シャコバサボテンの蕾が膨らんできています。 


久しぶりに淡路香りの公園へ出かけ

名前の通りたくさんのハーブが植えられているのですが

この時期は少ないですね。

ジンジャエール


アメジストセージ


エレガンスセージ

サルビアと似ていますが、お花が大きいですね。


メドウセージ

このお花は  


ここを後に、いつものウェルネスパークへ

木々の紅葉を見ながらののんびりと   

散策するには今が一番いい季節 






マーラカオを作り



夕食は         


焼き鳥丼

半熟卵を載せ


ズッキーニのポン酢かけ


ポテトサラダ


キノコ汁


淡路島は秋晴れの気持の良い天気が続いています。

気温も日中は少し高めで過ごしやすいですね。

それでは皆さん週の初めの月曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように     



ペタしてね