あわじ花さじきのストック | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

庭に出ると日差しが気持いいですね。


南天の実も色付き始め


アザレア                      トレニア

   

ハイビスカス                            ヒメキンギョソウ

   

先日の花さじきでではストックも植えられていました。

見頃は11月中旬頃でしょうか 


展望台の方から見ると、可愛い模様に植えられて  





まだまだ背が低くこういう感じです。


ここにもコスモスが植えられていますが、まだまだこれからのようです。


アメジストセージが咲き誇っています。


ツワブキ

畔には一面のベニタデ

ストックが大きくなる頃が楽しみです。

夕食は   


鰤の塩焼き


筑前煮

栗を入れて 


きゅうり・若芽・カニカマの酢の物


茶碗蒸し


ゴーヤの佃煮


カナダで行われたフィギュア オータム・クラシックで

今期初戦を羽生選手が完全優勝

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おめでとうございます。

今季初のプログラムは和の世界観を表現した陰陽師 安倍晴明を演じての

フリーの演技

ニュースでしか見ることが出来なかったのですが

やはり素晴らしいですね。

それでは皆さん今日も一日

風邪には充分注意をして素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   



ペタしてね