サルビア・コスモス・三尺バーベナのコラボ ♪♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

雲ひとつない青空が広がっています。


バラが一輪   


庭の山茶花を生け


あわじ花さじきのコスモス      

開花状況も場所によりまちまちですが

見頃を迎えているコスモスもあります。

大阪湾を臨み






   

   

   

真っ赤なサルビア・コスモス・三尺バーベナのコラボが素敵 

木々の麓に咲いているのが三尺バーベナ


三尺バーベナ


ブルーサルビア


明石大橋を臨み


大阪湾を眺め


散策するには最高の季節     

さわやかな風を感じ、コスモス畑を眺めていると最高のひと時ですね。

ご近所から今年最後になるのではとたくさんのゴーヤを頂き

ゴーヤの佃煮に  


パンを焼き

アンパン・ベーコンエッグパン・ロールパン


夕食は    


カレー丼


チンゲンサイの貝柱あんかけ

このチンゲンサイも頂いたのですが、若芽が美味しいですね。


トマトのサラダ


ゴーヤの佃煮


それでは皆さん週末の金曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   


ペタしてね