ウェルネスパークに鯉のぼり | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴   

気持の良い朝です。

青空に飛行機雲が  



紅葉にもたくさんのお花 


庭のお花は    

ビオラを一部抜き取り植えたのは

ピンクと青のイソトマ

昨日購入したときはまだ蕾でしたが朝方に一輪咲いています。


リビングストーンデージー


キンギョソウにバッタが                 ヒメキンギョソウ

   

久しぶりにウェルネスパークへ散策に    

見事にたくさんの鯉のぼりが   

風が吹いていなくて、泳いでいる感じはしないのですが

いつもは人気の無い公園にもたくさんの人が  



平戸ツツジが素敵です。  





薔薇も咲き始めて  


タニウツギ

藤棚


ハマナスでしょうか  




昨日はうす雲がかかっていましたが

お花を見ながらの散歩は気持の良いものですね。   

久しぶりに子供の声を聞きながら 

夕食は          



牛肉・卵・キャベツ・アスパラガスの炒めもの



冷奴


ワラビの酢のもの

昨日採りに行ったのですが、葉が開き始めており

今年最後になるでしょうね。

ワラビ採りって子供の頃の郷愁を感じてすごく楽しいですよ。


あげ・豆腐のお味噌汁


昨日の阪神ヤクルト戦は阪神の勝利

阪神のピッチャー岩田選手

初めての白星に私もすごく嬉しかったですね。

四月も最後の日になりましたね。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   



ペタしてね