花と緑のフェア 生け花展を | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。

朝方まで雨が降っていたのですが 

不安定な天気のようですね。

庭のお花は雨を受け   

キンギョソウ               カルセオラリア  
     

   

大好きなシラーが咲き始めました。              ナデシコ

   

昨日は用があり洲本文化体育館へ行くと 

洲本川の横にあります。



花と緑のフェアーの催しで生け花展が開催されていました。

素晴らしい生け花の数々を      



   

   

   

   

   

   

自然に咲く野草も大好きですが、又別の味わいがあり、

生け花にも目を惹かれます。

和の感じのお花も豪華なお花も素晴らしいですね。

夕食は   



チキンカレー

半熟卵を載せて


ポテトサラダ


オニオンスライス


昨日のフィギュア国別選手権では

女子のフリーが行われ日本が国別で銅メダル獲得しました。

個人での競技とは違ったこういう応援が後押しをするのでしょうね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おめでとうごザいます。

そしてたくさんの感動をありがとうございます。

キャプテンの無良選手は

どの選手とも最後まで頑張ったと健闘を称えていましたね。

若いチームとしてのスタート

これからの活躍を応援しています。

それでは皆さん

今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   


ペタしてね