霧島ツツジが鮮やかに | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

気持の良い青空が広がっています。

ハナミズキ越しの空 


キンギョソウ  


庭の片隅にミニシクラメン          平戸ツツジ

   

昨日植えた3色のバーベナ  

お花を増やすのが楽しみです。

   



気持の良い天気に我が家のはなちゃん 

ごろんごろんと    



いつものウェルネスパークでは

霧島ツツジが見事に満開に 




水の流れるところのツツジも美しく 


   

八重桜


階段に並べられたチューリップ


食事処 浜千鳥前


久しぶりにアオサギに出会いました。

解りづらいのですが

ランセンターの人のお話では泳いでいる鯉を狙っているとか 


そして夜には楽しみにしていた

国別フィギュア 男子フリーを正座をして応援することに 

羽生選手1位 無良選手3位

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おめでとうございます。

ヒヤヒヤドキドキの応援でしたが

素晴らしい演技に大感動  

1人大きな拍手をしていました。

日本は2位をキープしましたね。

今日の女子フリーが楽しみです。

夕食は   


鰹のタタキ


筑前煮


アスパラガスのサラダ 


アサリのお味噌汁



それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように        





ペタしてね