ウェルネスパークの日本水仙 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲の隙間から晴れ間が出ています。     


少し風があり冷たさを感じる朝です。


シクラメン              木瓜の花

   


昨日は久しぶりにウェルネスパークを散策     
 
人の気配がありません。


日本水仙が法面に随分咲き始め

季節には季節のお花が素敵ですね。




緋寒桜もまだこんなに     



新芽が赤い葉を付けているこれは  


山茶花 良い色合い    


薔薇も寒さに負けずにちらほらと 




いつもの池へ行くとカモが近づいてきます。




鯉もいますよ。



寒い中でも歩くと体がぽかぽかして

久しぶりの散策は気持よかったですね。

夕食は    


海老ドリア



ポテトサラダ



千枚漬けのサーモン巻き



今日から3連休の方も多いでしょうね。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように      


ペタしてね