フィギュア 本郷理華選手の演技に感動 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲の多い朝です。 

予報通り寒さは厳しいですね。




部屋の中からの紅葉も色合いが変わって来ています。  


大好きな八重のツバキが咲いています。


一重のツバキ


ランタナもまだ可愛く  



    昨日はスペインで行われているフィギュアファイナルでの女子フリーに釘付け

    今回ファイナルには女子が出れなくて残念な気持でしたが 

    繰り上がりで本郷理華選手が初出場を果たし 

    ロシア大会で優勝をしていたのを知っていたのですが

    そのとき始めた名前を知りました。

    今回ショートで自己新記録を出し、ノーミスでの演技は

    素晴らしく大感動でした。

    浅田真央ちゃんが出なくなって少し寂しい感じでしたが

    本郷選手の出場により、見る楽しみが増えました。

    華を感じる選手の登場が嬉しいですね。

    昨日はロシアでの演技も見ることが出来、最高です。

      




   男子のショートも朝のニュースで羽生選手、町田選手が1、2位とか 

   今夜のテレビ放映を見るのが楽しみですね。

パンを焼き

アンパン・ちくわパン・ベーコンエッグパン



夕食は       


ハンバーグステーキ

付け合せはブロッコリー・人参グラッセ・コーン



コールスローサラダ



あげ・シイタケ・大根のお味噌汁




今日は全国的に寒波到来で厳しい寒さになっていますね。

それでは皆さん今日も一日

風邪には充分注意をして素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   




ペタしてね