思いがけない嬉しい連絡 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。

朝方の空には朝焼けが 



庭のお花は      

    斑入りのツバキの蕾が膨らんでいます。         山茶花

   

ビオラ 



           そして昨日の朝方に電話が  

      なんとネット通販を頼んでいるところから

      私の注文の仕方では送料が高く付きますので

      注文方法を変えてみたらとの連絡   

      お店の方が丁寧に教えてくださり再度注文をすると、

      なんと2000円近くも
割安に  

      去年もお願いしていたのですが、こういう対応の仕方にすごく感動しました。

      そのままの注文を通しても良いところを、わざわざ連絡くれるとは

      こういうことが信頼に繋がるのでしょうね。   

      以前編んでいたセーター、毛糸が足らなくなり、思い切って全て解き

      新しいモヘアの毛糸でセーターを編んでいます。

      かぎ針編みですので、進むのが早くて楽しいですね。

後ろ身頃               



前身ごろも後少し


横では我が家のはなちゃん   


編み針で一緒に遊んで  




夕食は         


海老ドリア



ハム・ブロッコリー・トマトのサラダ       ゴマドレッシングで

   

いつものアチャラ漬



いよいよフィギュアファイナルが始まりましたね。

今回女子の本郷理華選手 ショートで5位発進されたようですね。

男子は日本から3名が出場 楽しみにしています。

それでは皆さん週末の金曜日

寒くなるようですので風邪には充分気をつけて

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   



ペタしてね