歯医者さんとの長い付き合い | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。  

少し寒さが和らいだ感じがします。


パンジー

   

ツツジが可憐に咲いています。


     そして昨日はまたまた歯医者さんへ行くことに 

     途中の県道沿いにポピーが植えられています。

     四季折々にお花が変わるのですが、この時期は何だろうと思っていると

     ポピーが少しだけ咲き始めていて、車を止めて眺めることに 

     山茶花とポピー

     咲き誇ると素敵でしょうね。

     ここを通るのが楽しみになりそうです。



   

   

歯医者さんに着くと可愛いシクラメン

   
      子供の頃から兄妹の中でも私1人だけが

      何時も歯医者さんへ行っていたような 
 
      風邪も引くことなく過ごせているのですが

      決まったように歯医者さんへ行くことに 

      80歳まで20本の歯をと言いますが

      歯は大切にしないと

      最近は歯医者さんで痛いってこともありませんが

      あの音には幾つになってもなれないですね。

夕食は   


鯖の味噌煮

しらがねぎを添えて



空也蒸し



里芋の煮物              菜の花の煮浸し

   


ミョウガのアボカド和え                 アチャラ漬

   

徳島では大雪に依る停電がまだ解決されていないとか 

一日も早い復旧を願っています。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように     


ペタしてね