淡路島西海岸のサンセット | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴   

暖かい日が続いていますね。



紅葉も鮮やかです。


庭の草花は    

パンジー・ビオラ


   


ナデシコ               

   

小菊

   


最近日没が随分早くなりましたね。

久しぶりに海岸へ日没を見に   

4時40分頃ですが  




反対方向にはまだまだ釣り客がたくさん 

何が釣れるのでしょう 


空を見上げると珍しい雲



夕食は   


穴子の蒸し寿司


にゅうめん

今が旬のゆずをのせると良い香りが 





生ハム・チンゲンサイのナムル



先日の白馬村での地震には驚いています。

息子が小学生の頃には毎年白馬村へ行っていました。

被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。

余震も続いているようですが、これ以上の被害が出ませんように

それでは連休最終日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   



ペタしてね