コスモスがいい感じ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴

爽やかな朝です。



庭に出てまず見るのが菊のお花        

日々花が開くのが嬉しいですね。     蕾の頃と色合いが変わってきています。

   

そして昨日新たに植えたがビオラ

生産農家さんで購入したビオラは清楚な色合いです。

まだまだお花は少ないのですが、これから増えていくのが楽しみです。


   

   

ノースポール



買い物途中で目を引いたのが

田んぼに植えられたコスモス          

いい感じに見頃になっています。 




   

夕食は        



ミートスパゲッティ



ホタテ貝柱・ブロッコリーのグラタン



コールスローサラダ                 我が家で採れた柿をデザートに

   

昨日の日本シリーズ

延長戦まで行きましたが残念ながら阪神は連敗  

ソフトバンクが王手をかけました。

今日こそ頑張って、甲子園へ戻ってきて欲しいですね。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように       



ペタしてね