イングランドの丘の薔薇とコスモス | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は少し雲の多い朝です。  



庭の菊はあと少しで開きそうです。

            
昨日は快晴の中久しぶりに淡路ファームパークイングランドの丘へ 


ここは敷地も広く見るところが満載ですが

まずは楽しみにしていたバラ園を   









   

    

たくさんのバラを楽しみながら次に向かったのは

コスモス畑 

この時期にはいろんな所でコスモスを見ていますが、

何度見ても良いものですね。  

敷地が広いので移動にはシャトルバスも出ているのですが

景色を見ながらのんびりと歩くことに 

大きな湖の向こう側にコスモスが咲いているようです。









気持の良い天気の中でしたが、さすがに歩くと暑さを感じるぐらいですね。

続きは又明日にして  

夕食は        



豚バラ・キャベツ・卵・シイタケの炒めもの


大根サラダ

梅ドレッシングで           食べる直前にかつお節と海苔をかけて

   


湯豆腐                枝豆

   

いよいよ今日から甲子園で日本シリーズが始まります。

楽しみですね。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   


ペタしてね