庭の衣替えにパンジー、ビオラを植え | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

気持の良い青空が広がっています。




夕方の空


昨日は先日のビオラにパンジー、ビオラを追加して植えることに

近くの植物も少し整えて、玄関先はこういう感じに 

   

パンジー

   

ビオラ

   


草木や雑草の成長の早さと落ち葉が増え始めました。

少し整えるとスッキリとしますね。

夏のお花が終わりパンジー、ビオラが冬に向けて

庭に彩りを添えてくれるのが楽しみに 

後は生産農家さんのお花が出荷されるのを待ちます。

昨日のはなちゃん 

昼間は日だまりを求めて気持よく寝ています。 


夕方編み物をしている横で遊んでいます。


   

夕食は          


オムライス
トマトソーソ添え



生ハム・チンゲンサイのナムル


ポテトサラダ



昨日野球のドラフト会議

野球選手になるには必ず通らなくてならないドラフト会議

その緊急特番お母さんありがとう

生存率10%の脳のがんを克服してオリックスに1位指名された

山崎福也投手の話しなど感動しながら見ていました。

それでは皆さん週末の金曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように     





ペタしてね