明石海峡公園でのお花 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ間が出て来ています。   




庭のお花も雨を受け   

   

ランタナもまだまだ咲いています。

   

   

我が家のはなちゃん雨が上がり庭に出て  

恐がりですので周囲を警戒しながら草を食べています。

   

明石海峡公園内を

楓も色づき始めて


水の流れも気持がいいですね。



ここからは広く大阪湾を眺めることが出来ます。


お花は     

入り口を入ったところにデプラデニア



スイフヨウ

色がピンクから白に変わっていきます。


シコンノボタン

   


菊の寄せ植え              サザンクロス

   


ペンタス              ツワブキ

   

キングプロテア

珍しい形をしています。

   

夕食は         



鯖の塩焼き



がんもどき・長芋・シメジの煮物        



タコ・インゲンの胡麻味噌和え


粕汁

寒さを感じる時には美味しいですね。


それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように        


ペタしてね