高橋大輔選手 引退に | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

気持の良い秋晴れです。 


夏のお花もそろそろ終わりに


   


菊の蕾が膨らんできています。       ナンテンも色づき始め


   


生け花は少し日持ちがするようになっていますね。



高橋大輔選手が引退を表明しましたね。

フィギュアを楽しみにいるようになったのは

荒川静香さんが金メダルを取った時のトリノオリンピックの頃からでしょうか 

女子の人気の高まる中男子ではやはり高橋選手の登場 

世界屈指のステップで会場を魅惑させた

あのバンクーバーでの演技が忘れられません。

すごく華のある演技に魅せられていました。

昨日はあの時の演技がテレビで流れているのを見ると

感慨深い涙が出てきましたね。

夢や目標を持ちたいと

引退会見で語っていた高橋選手

次の夢に向かって新しい旅立ちに拍手を 


夕食は   



カレーうどん



カニカマ・千切り野菜のサラダ         ゴマだれドレッシング

   


チリメンジャコ・青唐辛子・シメジの佃煮風


今日からプロ野球セリーグの巨人と阪神の試合が始まります。

阪神に頑張ってほしいですね。

楽しみです。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   





ペタしてね