レース編みのセーターの完成 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は明け方までの雨が上がり

晴れ間が見えています。  

湿度があり蒸し暑さを感じますね。


庭のお花は雨を受けイキイキと   


マリーゴールド                 なでしこ

   


紅白のポーチュラカ             ムクゲもそろそろ終わりそうですね。

   

季節外れのシクラメンが一輪            リンドウ  毎日見るのが楽しみ


   

買い物先で見かけた可愛いケイトウ



昨日は以前に編んでいたのと同じレースのセーターを完成させ

もう着るのは来年になりそうですが、出来上がるとホッとします。

いよいよ次は毛糸の編み物になりますね。




夕食は      



久しぶりのホワイトシチュー  



生ハム・アボカド・トマト・バナナのサラダ


昨日は思っていたほど台風の影響も少なくホッとしています。 

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか  

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように     




ペタしてね