キンモクセイのほのかな香り | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は久しぶりの晴れ間が出ています。 

早朝の淡路の空は




庭に出るとかすかにキンモクセイの香りが   

えっと感じですね。

見ると少し咲き始めています。

キンモクセイと言えば10月のイメージがあるのですが

今年は早いですね。



マリーゴールド            アメリカンブルー

   

  

昨日はいつものウェルネスパークへ運動がてら行ってみることに

少しづつ木々が色づいているような感じがします。 





木蓮にも赤い実がなるのですね。       イロハモミジ

   



ツル薔薇も可愛く咲いています。

   


アサガオが一輪


デプラデニア(サンパラソル)



お花や木々を眺めながらの散策は気持よく 

パンを焼き

コロッケパン・ベーコンエッグパン・ウィンナーパン



夕食は       


焼きそば



ホタテ貝柱・きゅうり・大根のサラダ        生ハム・キャベツのナムル

   


今日は我が家でお友達と食事をします。

さぁ今から準備しましょうか 


それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように  


ペタしてね