彼岸花が咲き始めて | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は少し雲がかかっています。  


庭のお花は       

ランタナが随分広がっています。           花カタバミ

   

レインリリー            シオン

   


昨日はご近所を尋ねた時に彼岸花を見つけ 

早いですね。


田んぼも随分色づいています。

後少しで稲刈りが始まりそうですね。

   


この時期には珍しい昼咲き月見草が  

   

我が家のはなちゃん 

珍しい格好をしています。



パンを焼き

ハンバーグパン・ウィンナーパン・アンパン・クリームパン



夕食は        


とんかつ

ピーマンの素揚げ・トマト・マッシュポテト添え



アボカドの梅昆布和え                 ゴマ豆腐

   


焼きナスの赤出し


関東、北海道で凄い雨が降ったのですね。

突然の豪雨のなんと多いこと 

くれぐれもお気をつけてくださいね。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように     




ペタしてね