パステルカラーのお花たち | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴  

気持の良い朝です。

木蓮越しに青空が    



ご近所で見かけたお花

金柑が鈴なりに              ベルフラワー   

   


色とりどりのフリージア        カランコエ  


   


アイリス              チューリップ


   


ネメシア             



先日行ったカフェ花椿



生け花が素敵です。    




店内にはラベンダー





この日は珍しくカフェラテとスィーツをいただき

ボリューム満点のパンケーキはお友達と分け合って

   


お友達は抹茶セットを


夕食は       



かつおのたたき

カリカリに焼いたニンニクと薬味の野菜を一緒にポン酢で  



ちくわ・筍のきんぴら         ほうれん草のお浸し

   


ズッキーニの焼き物           空也蒸し

   


昨日は一日ぐずついて寒かったのですが

今日はいい天気の一日となりそうですね。

太陽が出ていると気持も明るくなります。 

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように      


ペタしてね