緋寒桜が美しく咲いています。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇っています。

今にも降りそうな空模様です。

ハナカンザシ               木瓜の花

   


昨日は買い物のついでに緋寒桜が満開になっていると聞き

足を伸ばして見に行くとこに   



川沿いにたくさんの緋寒桜が見事です。





     
 







暖かさに足もとにはタンポポ 



夕食は      



ちらし寿司

酢飯に高野豆腐・椎茸・人参・ごぼう・ごまを混ぜ

卵、穴子、レンコン、ミョウガ、大葉をちらしています。 



菜の花の胡麻和え                   にゅうめん

   


イチゴをいただいたので食後に 



日だまりで毛繕いをしているはなちゃん 


   


それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように  



ペタしてね